2018年07月08日

A18 Voice of Indonesia 国際クイズ 2018

Voice of Indonesia インドネシアの声は2018年7月6日より、2018年国際クイズの告知を開始しました。

7日に放送された日本語放送の告知によると、以下のような内容です。

 インドネシア、それは世界最大の島国です。インドネシアは多様な民族文化言語を持つ国であり、人々のおもてなしが欠かせないものになっています。
 インドネシアを訪問してみたいですか?2018年インドネシア国際クイズに参加することで、夢をかなえてください。運が良ければ、休暇を取って、インドネシアの魅力を無料で楽しむことができます。


クイズは3問あります。その内容はウェブサイトまたは放送でご確認ください。8日現在、日本語放送のウェブサイトには掲載されていないため、以下に英語版の告知を紹介します。申し込みに当たっては、パスポート番号とその有効期限の情報提供が必要です。〆切は 2018年7月31日です。リスナーを自国に招待する唯一の国際放送となりました。

INTERNATIONAL QUIZ 2018

なお、クイズの件とは無関係ですが、オープニングとエンディングのアナウンスでは、古い周波数(9525)が告知されていますが、一部の番組では、新しい周波数が紹介されることがあります。ただ、3325ではなく 3323 と誤って伝えているようです。どうか大目に見てあげてください。また、一部番組のジングルに、'70〜80年代の放送でよく聴かれていたインドネシアの民族楽器である「ガムラン」が使われるようになりました。

以下は2018/7/7放送オープニングの録音です。



同局の放送時間は以下のリンクをご参照ください。

【関連記事】
 Voice of Indonesia国際クイズ2017と告知の声 ('17.6.4)
 A18周波数を調べるリンク('18.03-) RRIインドネシアの声

---
http://radio-no-koe.seesaa.net/
posted by ラジオの声 at 16:08| 短波放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事
    本ブログのRSSフィードは以下です
    http://radio-no-koe.seesaa.net/index.rdf#
    タグクラウド
    BCL RTL-SDR
    RECENT SWL REPORT